東京へ引っ越しました

福岡から東京へ引っ越しました。

大学進学で福岡に引っ越してから19年、成功も(たくさんの)失敗も、貴重な経験になりました。

福岡の皆様、大変お世話になりました。直接ご挨拶できなかった方も多く、申し訳ありません。

東京の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。心を込めて演奏して参ります。